新車に負けない中古車

一般には出品できないオークションへ自分の車を出品させるなら三重の車買取業者にお願いしましょう。代行で行なってくれるんですよ。
神奈川で車検のサービスをお探しの方はこちらがオススメですよ!国家資格を持ったプロの整備士が見てくれるので、安心してお任せできますよ。
中古車買取で相場より高く買取してくれる業者がこちらです。ぜひ人気の業者を探していた方はここで一度相談だけでもしてみてくださいね。

私達は今年の春、念願の結婚をしました。今はまだ、結婚して半年の、新婚ホヤホヤ夫婦です。
そんな私達なんですが、この間、結婚してから初めてのバトルになったんです。原因は一体何かというと、車のことなんです。

結婚したら車を買おうねとずっと話していた私達だったんですが、その車を、新車で買うか、中古車で買うかで、主人と大喧嘩したんです。
私は結婚してからというものの、家計のお金の計算を任されています。だから、毎日の食費のことや、光熱費のことなんかも、一生懸命計算して、家計簿もつけているんです。
少しでも節約して、子供ができた時や、将来何かあった時の蓄えにしようねと、そう主人と話して、家系のお金の計算を頑張っているからこそ、私は車は、中古車で十分だと思うんです。
でも主人はやはり男です。車に対して憧れがあるらしく、中古車は反対、新車が良いと言い張るばかりなんです。

主人は中古車に対してあまり良いイメージがない様なんですが、私の姉は、かつて中古車に乗っていましたが、とっても綺麗な車でしたし、車検付きで購入して得もしていました。
私はそういう事も知っていたから、主人に中古車をすすめたんです。
主人は、中古車は古い車だから、車検の金額が高いなんてことも言うんです。

私は『も~!じゃあ納得させればいいんでしょ?見ておきなさいよ?明日の夜、絶対に納得させてやるんだから!』と言いました。
私は翌日、中古車を買うメリットについて、調べてみました。中古車でも、今の中古車は、新車にまけじと、素敵な車が沢山あるんです。

calendar
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
category
  • カテゴリーなし
Search
Archives